

国民党を独立させたら・・・

中国が連合軍に宣戦布告してしまう・・・


なんという無謀だろうか!


ちなみに共産党でもそうなります。


深刻な資源不足に悩む日本。


どうやら独立したら、国民不満度が高いうえに、450近いプロヴィンスを持ちながらICが37しか使えていない状況・・・
基礎だけでも80~100はあると思うんだけど・・・


まだ日本も連合軍と事を構えたくないし、中国が英領になるのも困るので、一度セーブ地点にもどることにします。


中国は独立させず、改良と戦力補充、物資生産で手一杯な資源量しかなく、エネルギーもそこを尽きた日本ですが、既存の戦力のみで米国およびフィリピンを攻略し、米国を傀儡とすることで資源を得ようと考えています。


これまで米国には自政党による支援と、友好度の向上により枢軸側に近づけていましたが、仏印進駐などのイベントにより、日米間の友好度は-になり資源も売ってくれないので、1941年12月を目処に体制を整え(現在8月)、12月にはフィリピン・太平洋の米領諸島を攻略する予定です。


新たに特別陸戦隊を10個師団とそれに伴う輸送船団も用意、フィリピンと太平洋の米領を攻略する陸戦力は整っており、後は米国本土に上陸侵攻する部隊の生産をしています。

とはいえ、


上陸後、米国本土はAIの「大本営」の指揮のもと攻略されるようにする予定なので、私の動かす「統合軍」は主要都市の占領、及び都市爆撃や戦術爆撃や初動の上陸作戦を行います。


開戦後はSSじゃんじゃんとりま~


では!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

りこりす

Author:りこりす
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたー
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
